ほかほかのちっち

タイとBLと私

D お迎えしてきたぞ〜〜〜〜

f:id:san_k:20220826162533j:image

 

顔良すぎ四人衆

 

そんなわけで買ってきました。

 

タイドラマガイドD Vol.4

 

表紙の顔良すぎ四人衆ことF4Thailandのみなさんはもちろん、

あすみくの撮り下ろしグラビア&インタビュー、Singtoさんの写真集のアザーカットやPTJのレポ、「噂は聞いてますし気になってますし」なタイBLの特集、日本での配信予定、他にも注目ペアのインタビューやイベントレポ……

 

など、今回もタイ沼に浸かる者の需要を固く抑えたラインナップ。

 

まあ、私的に一番見逃せないのはやっぱり……

 

Off-Gun&Nuchy監督による

NOT MEについてのインタビュー!

 

3人の対談形式ではなく、それぞれインタビューに答えてるのですが、

 

これが絶賛NOT ME見返し中の私に大変ありがたい内容でした。

注目ポイントをたくさん聞けたので、これから楽しみに見ていこうと思います。

 

また作中の「これは?」という部分についての、是非抑えたい情報が色々載ってて面白かったです。

 

オフガンの撮影中の仲良しエピソードや、裏側も垣間見えます。

あと、日本ファンミに向けた二人からのメッセージも!

 

P'Gun「日本のBabiiは可愛いから」って言ってますけど、

あなたも最強に可愛いからな〜〜〜〜!!!待ってるよ!!!!!

 

Papiiは日本楽しんでね……!行きたいとこ行って食べたいもの食べてお買い物もいっぱいしてね……あんなにかっこいい人が街にいたら目立ちそうだけどね(*´∀`*)

 

それにしても毎回、Dのインタビューは、その俳優さんがお話ししてる様子が目に浮かびますね。

 

Gunちゃんの話しながらちょっと笑う感じとか、Pappiの軽快なジョークとか。

「あーこんな風にお話ししてるんだろうな」って想像できる……(*'ω'*)

 

そんな大充実な特集でした。

 

明日からはGMMTVフェス!

 

この日までなんだかあっという間でしたね〜

 

今日物販行かれた方、お疲れ様でした!

 

明日だよって方、楽しんできてください!

 

明後日でーーすって方は、私も明後日なので現場被りですね。お互い楽しみましょう!

 

ではー!