ほかほかのちっち

タイとBLと私

GMMTV POPUP STORE行ってきたよレポ

じゃん!

 

f:id:san_k:20210821195734j:image

 

// GMMTV POPUP STORE \\

 

8月20日からタワーレコード渋谷店8Fにて開催中の「GMMTV POPUP STORE」!!

 

つい先日、行くことが叶いました!やった!

 

というわけで今日は

こちらのPOPUP STOREに行ってきたよっていうレポを書いていきます_φ(・_・

 

※今回は店内全て撮影OKとのことでしたので、

ストア内の写真などガンガン載せてます。ネタバレ注意です。

 

情報や写真等の量が推しペア(Off-Gun)にだいぶ偏ってます。ご了承ください。

(写真は全ペア撮ってます&載せてます)

 

 

POPUP STOREで買ってきたグッズの紹介はこちら↓

kusodekatameiki.hatenablog.com

 

 

GMMTV展のレポはこちら↓

kusodekatameiki.hatenablog.com

 

 

以下、レポに続く↓

 

 

 

 

渋谷駅ハチ公口を出て、マルイ方面に徒歩数分。

 

途中、遠くにオレンジ地&赤字の看板を見つける度に

 

「あれタワレコかな?」→鳥貴族でした

「あ、あれがタワレコか!」→ABCマートでした

 

なんてことがありつつ、無事タワレコに到着。

 

f:id:san_k:20210821195734j:image

 

入り口では早速バナー広告がお出迎え!

あがるぅ〜↑(^∇^)

 

(入り口前のスクリーンにも広告が出ると聞いてましたが、そちらはタイミングが合わず撮れませんでした…)

 

早速、会場の8Fに向かいます!

 

f:id:san_k:20210821202003j:image

 

エスカレーターで上がっていくと7Fの入り口にポスターが置いてあります。

思いがけず見つけてハッピー(^-^)

 

8Fにはエスカレーターでは登れないので、7Fエレベーターホール奥の階段から上がります。

 

入場待機列は階段にできてます。

床に整理番号が貼ってあるので、自分の番号の位置に並んで待ちます。

 

8階への階段の途中にもポスターがいっぱい貼ってありました。

そわそわしつつ、しばし待機。

 

そして、いよいよストアの中へ…!

まずは入り口で検温&消毒。

それから中で受付をします。

 

受付で整理番号が書いてあるQRコードの画面を見せると、

GMMTV展の時と同様にデジタルスタンプを押してもらえます(´∀`)

(QRコードはスクショではなく、必ずサイトで表示したものを見せます)

 

スタンプは全5種。

私はBright-Winと「あすみく」こと、Earth-Mixでした!あすみくってかわいい響きだね。

(あ、今回も一日で2周してます。)

 

みんなかわいいのでこういうのは誰が出ても嬉しいです。結局ね、GMMTV箱推しなんだよ私は………。

 

ちなみに、

スタンプを押してもらった後、もう一度チケットのQRコードの画面を表示させると、

記念としてスタンプが押されたチケットの画像が保存できるようになってます。

 

さて、

受付を済ませるとそこはーー

 

f:id:san_k:20210821204512j:image

 

イケメンだった。

 

突然のビッグタペストリー。あがるぅ〜↑

(ちょっと写りが暗くなってしまってごめんなさい)

 

ビッグタペストリーをバシャバシャ撮り、さらに奥へと足を踏み入れるとそこにはー

 

f:id:san_k:20210821205154j:image

 

Krist-Singto!

 

さすが「目の前にデカい推し」がコンセプトのPOPUP STORE。デカい!!

 クールなKristさんとキュートなSingtoさんをたっぷり眺められます。

 

f:id:san_k:20210821205437j:image

裏側にもKrist-Singto。

裏側は別のお写真が見られますので、うっかり撮り忘れ注意です。私も1周目やらかしたから。

 

展示エリアではペアごとに新作グッズ&展覧会グッズ&GMMTV SHOPグッズが展開。

(物販エリアにも置いてあります)

 

こんなデカい推し達のお膝元にグッズ並べられたら、ホイホイ買っちゃうんだよな〜

 

さて、巨大Krist-Singtoに圧倒されたところで、さらに店内を見ていると、先程のタペストリーの裏側が…

 

f:id:san_k:20210822121416j:image

 

Earth-Mixの

衣装展示コーナーになってました☆

 

A Tale of Thousand Starsはいいぞとよく聞くので是非見たいです。

衣装の背景にちらりと見えたあすみくのファンミの様子、めちゃくちゃ可愛くて見れば良かったかなあと少し後悔。

いやほんと、期待の新ペアが次々出てくるね……

 

(超余談なんですけど、最近新ペア達がずいぶん増えたので、情勢落ち着いたら是非合同ファンミをまたやって…)

 

あすみくの展示コーナーをひとしきり眺めて、くるりと振り返ると今度はーー

 

f:id:san_k:20210821232332j:image

 

あ゛っ?!?!?

 

f:id:san_k:20210821232410j:image

おっ?!?!?

Off-Gun〜〜〜!!!

 

うわああああああああああああ!!!!!

でっかい推し〜〜〜〜〜!!!!!

 

f:id:san_k:20210821232545j:image

 

かわいすぎ!!!!!/(^o^)\

一旦離れて落ち着こう。(裏側に回る)

 

f:id:san_k:20210821232806j:image

 

うわああああああああああああああ!!!!

かっかわいい〜〜〜〜!!!!!

 

f:id:san_k:20210821233154j:image

 

f:id:san_k:20210821233217j:image

 

近すぎちゃってどうしよう!!!!!

ほんとにほんとにほんとにほんとにオフガンだ〜〜〜!!!

 

前門のOff-Gun、後門のOff-Gun。

最高の展示をありがとうございます。たっぷり推しを眺めさせていただきました。

そしてグッズもしっかり購入させていただきました。

 

いや、マジで今回のニューOff-Gunかわいい。いつもかわいいけど更にかわいい。

Gunの前髪が前回より伸びて、分け目がPapiiとお揃い^_^

あと、ピアスもお揃いなんだね~

そしてP'Offの腕の筋肉にきゅんです。

 

そんなOff-Gunコーナーを心ゆくまでうろちょろした後はパネル展示コーナー。

 

LBFやWho are You、SOTUS、Fish upon the skyのパネルと新グッズのサンプルが展示されてます。

 

f:id:san_k:20210821234956j:image

 

f:id:san_k:20210821235019j:image

 

f:id:san_k:20210821235043j:image

 

f:id:san_k:20210821235101j:image

 

f:id:san_k:20210821235344j:image

アクスタや缶バッジのサンプルも飾られてます。

 

パネルコーナーの奥には、

 

Tay-New!

 

f:id:san_k:20210821235755j:image

 

f:id:san_k:20210821235900j:image

ソロ写真集発売おめでとう( ´∀`)

ロックな衣装も着こなす男前2人。

 

そして、

Bright-Win!

 

f:id:san_k:20210822000059j:image

 

f:id:san_k:20210822000138j:image

か、かっけえ〜〜〜〜〜〜!

相変わらずの弩級イケメンペア。

イメージカラーの白黒がバッチリ映えてますね。

 

ストア最奥は映像展示とスタンディーコーナー。

 

スクリーンではTELASAのPRやA Tale of Thousand Stars、Tonhon Chonlatee、Fish upon the sky、LBF、Who are You、あとBLACK LISTのトレーラーが流れています。

BLACK LISTの配信期待していいってこと?待ってるね??

 

そしてスタンディー。

 

f:id:san_k:20210822001101j:image

Bright-Win

 

f:id:san_k:20210822001123j:image

Krist-Singto

 

f:id:san_k:20210822001143j:image

Tay-New

 

おや?何やら様子が……

というかデフォルトでこうなんですか…?

 

そしてそして、

 

f:id:san_k:20210822001403j:image

 

お゛っ?!?

Off-Gun〜〜〜〜!!!!

 

f:id:san_k:20210822001504j:image

 

f:id:san_k:20210822001520j:image

 

私はデート中のOff-Gunに頼まれて写真撮ってあげる一般通行人モブになりたい………

撮ってもらった写真見てきゃっきゃしながら去っていく仲良しOff-Gunの背中を暖かく見守りたい……

 

そんな気持ちになりました。

 

ストア内は思いのほか広く、ゆったりしてるので写真を撮りながらのお買い物もスムーズでした!

 

物販エリアでは新グッズ等の他、関連書籍やDVD、IDOLO商品も売ってます。

 

8月21日現在では新グッズは在庫余裕ありそうでしたが、GMMTV展グッズやIDOLOは一部完売して前金受注になってました。

(タワーレコード渋谷店のTwitterで在庫状況のアナウンスがありますので、詳しくはそちらをご確認ください。)

 

レジで新グッズ他諸々をお会計してポストカードも無事ゲット。

タワレコのオレンジ色の袋を提げてほくほく気分でPOPUP STOREを出ます。

 

f:id:san_k:20210822004125j:image

ありがとうタワーレコード渋谷店。

ありがとうGMMTV POPUP STORE。

 

以上、GMMTV POPUP STORE行ってきたよレポでした!

では!(^ ^)