ほかほかのちっち

タイとBLと私

【速報】Off-Gunと超接近しました

 

f:id:san_k:20240225155456j:image

 

はい。

 

(光入ったの許して)

 

 

私……………

 

ついに…………

 

Off-Gunと

超接近しました。

 

ハイタッチ→グループショットを経て、

 

ついに、

2:1でサインをいただくことができました。

 

f:id:san_k:20240225155716j:image

 

f:id:san_k:20240225155722j:image

 

直筆故のマッキーのかすれよ伝われ…………

 

写真は苦手だけど

サインなら記憶が飛んでも物証残るし

 

と思い、サイン会を申し込みまして………

 

とは言え、

まあ当たらんやろ(鼻ほじ)と思ってましたが

 

マジで当たった時は

「あかん!無策で行ったら後悔する!!」と、

 

急いでタイ語のテキスト(だいぶサボってた)を引っ張り出し、過去の来日イベの雰囲気を調べ……

 

タイ語でメッセージをしたためて臨みました。

 

f:id:san_k:20240225163030j:image

 

Off-Gunに会えて嬉しい

セオラブを見て好きになりました。

ずっと会いたかったです。

日本に来てくれてありがとう

いつも思ってるよ

 

的なことを書いてます。(間違ってる可能性特大)

 

質問は思いつかなかったので、

代わりに感謝を伝えたいと思いまして……

 

とりあえず、メモを見せればなんとかなるか!と

 

そんなわけでいざ!!

出陣!!

 

〜以下、簡単レポ〜

 

最高に可愛いP'Gun「(何か言ってたけど記憶飛び)」

 

ワイ「」

 

最強天使P'Gun(サイン書き書き)→サイン終わり、ワイをじっと見つめ

 

ワイ「ア……I write message for you(適当英語)(メモ提出)」

 

可愛すぎるP'Gun「……?(メモを見る)」

 

-この辺の記憶がガチでない-

-ワイ、P'Offの側に流される-

 

死ぬほどかっこいいP'Off「コップンカー」

ワイ「コップンカー…I write message for you」

 

めちゃくちゃカッコいいP'Off「oh…(メモを見る)」

 

優しいP'Off「コップンカー(笑顔)」

→メモを返そうとしてくれる

→一瞬止まって、もう一回メモを見る

 

最高のP'Off「コップンカー(笑顔でメモを返してくれた)」

 

ワイ「」(全てを忘れる)

 

 

こんな感じでした。

 

2列(A.Bとする)で整列

→先にAが長机に横並びのOffGunの前へ

→AがP'Gunと喋る(その間にP'Gunサイン→P'Offにポスター流す)

→剥がし

→AがP'Offの方へ移動

→BはP'Gunと喋る

 

って流れでした。

 

あと、細々したメモですが、

 

・運営「各ペアのブースに通訳がいるので、会話サポートします!」

→剥がしが鬼速いので会話どころじゃないし、通訳をお願いする隙はなかった…

 

・運営「10秒程度会話できます!」

→実際は5秒くらい。剥がしがとにかく速い

 

・ブースの雰囲気はマジでワクチン接種会場

 

・Off-Gun、他ペアより数分程度遅れて登場。

Off-Gun列のオタク、推しを待つ間、隣のブースの隙間から、あすみくにめちゃくちゃ見られる(特にMixくんめちゃくちゃ目があった。小さく手を振ったら、ニコニコで振り返してくれた)

 

剥がしはマジで死ぬほど速かったので、

個人的には質問、メモを持って見せて……

とかしてると、せっかくの生推しを拝む機会を損するなと思いました。

 

なので、挨拶をしたら、会話は

 

「You're so cute!!!!(ビッグボイス)」

 

と簡単な言葉を伝えるくらいがちょうどよかったかもしれません。

 

または、メモも、即答できる超簡単な質問にする。

 

……なんて、真面目に反省しちゃったりしましたが、

 

 

 

抗菌シート越しじゃない二人は、倍増しでむちゃくちゃ可愛かったかっこよかった!!!!!!!!!!!!!

 

物証も残ったしな!!!!!!!!!!!!!!!

 

すまん!!!!

ワイはもうこれだけでええ!!!!

 

有益なQ&Aは他のファンに任す!!!!

 

そんなわけで、初めてのサイン会でした。

 

 

 

ちなみに、

GMMTVHappyWeekend3日目、

 

現地参加してますので、後ほど写真上げます!!

 

私にしては、ベストショット多めです。

 

では!!!!!!

 

 

PS.これを書いてる今、私はなんと撮影会待ちです……この手のやつマジで当たらん人なんですけど、当たった……………