ほかほかのちっち

タイとBLと私

『D』お迎えしてきました(^-^)

 

じゃーん!!

 

f:id:san_k:20211017123144j:image

 

タイドラマガイド『D』!

 

アニメイトで予約した分が配送遅延してるとのことで、

 

我慢できず地元の書店でお迎えしてきた 1冊と

直後に「配送遅延とは…?」という早さでうちに届いた2冊の計3冊です。

 

田舎の書店でもOff-Gunちゃん達が見られるなんて感動だ( ゚д゚)

 

もう本屋中に自慢してまわりたかった

「このかわいい4人を見て」って!!!

 

もちろん中身も最高

 

特典のポスターではOff-Gunに身長差が埋まる魔法がかかってました。かわいいね……

 

両ペアなりのイチャイチャ全開インタビューや、

Off-Gun・Tay-Newをよく知るX監督(セオラブやTEEの監督)やAof監督(DBKやStill 2gether の監督)のインタビューもよかったです。

 

自分はOff-Gun推しですが、改めてTay-Newって面白いペアだな…と、読んでてたくさん笑いました。

 

そして、「Tay- Newに負けないところは?」と聞かれて、あれもこれもと対抗意識を燃やすOff-Gunかわいい。

 

撮影中のドラマのことや今後の展開のお話も載ってるので、ファンはマストバイな内容です。

 

Dはvol.1から毎号買ってますが、Off-Gunはここまで皆勤賞ですね( ・∇・)

 

常にホットな話題があるペアなので、また是非特集してほしい…

 

そんなDでした。まさにดี。

 

さて、せっかく3冊も買ったので、

読者プレゼントのOff-Gunサイン入りポラロイド応募してみよーっと。

当たるといいな。

 

ではまた!