ほかほかのちっち

タイとBLと私

ファンミ"30 YEARS FOR OFF GUN"見たよレポ

 

7月10日にiFensiアプリ内で開催されたOff-Gunのオンラインファンミーティング

 

f:id:san_k:20210822175253p:plain

 

”30 YEARS FOR OFF GUN”

 

を見ました!!!!!

 

Off-Gunかわいい楽しいがたっぷり詰まった2時間超のオンラインファンミーティング、

 

めちゃ楽しかったです(*'▽')

 

以下、大変遅ればせながら、ファンミーティングの内容や感想など書いていきます。

 

ファンミはスクショ等一切禁止なので、代わりにイメージ画像を添えました。

 

※アプリではアーカイブが見られるのでこれから見るよって人はネタバレ注意アーカイブはチケット持ってる人のみ+まだチケットを持ってない場合も今から購入可能らしい?です。)

 

※全く言葉が分からないため、内容については十分に理解できていない部分が多くあります。本当にごめんなさい(´・ω・)分かる範囲で書いていきます。

 

 

 

 

 

 

ファンミーティングは主に

 

・Off-Gunからのビデオメッセージ

・歌唱パート1(2人で1曲+ソロ1曲ずつ)

・ゲームコーナー

・抽選で選ばれたファン100人との交流・リモート写真撮影

・9つの質問に答えるコーナー

・歌唱パート2(2人で2曲+中国語でお歌)

・中国のFCからのビデオメッセージ

・ファンミーティングのBTS

 

で構成されてました。

 

びっくりしたのが、Off-Gunがお着替えで捌けてる間に、

 Earth-MixとPond-Phuwinからのメッセージが流れたやつ…

 

嬉しくてリアルにヒエッて声出た( ゚Д゚)

 

あと最後に突然BTS(Behind The Sceanの方)見られたのも嬉しかったです。最後までかわいさたっぷりじゃん。

 

そんなファンミの各パートを振り返っていきます(*'▽')

↓ 

 

 

 

 Off-Gunからのビデオメッセージ

 

ファンミーティングは二人からのビデオメッセージでスタート。

 

思い思いにカメラに向かって話しかけてくれる二人がめちゃめちゃ可愛かったよ…

 

二人が駆け出すとオープニング。いよいよファンミの始まりです(*'▽')

 

 

 歌唱パート

 

〇前半歌唱パート

 

1  ไม่รักไม่ลง(TOO CUTE TO HANDLE)

ไม่รักไม่ลง (TOO CUTE TO HANDLE)

ไม่รักไม่ลง (TOO CUTE TO HANDLE)

  • Off-Gun
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

2  เจ้าชายนิทรา(Off)

เจ้าชายนิทรา

เจ้าชายนิทรา

  • Etc.
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

3  เพิ่งจะรู(Gun)

เพิ่งจะรู้

เพิ่งจะรู้

  • แพรว คณิตกุล
  • ポップ
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes

 

 

1曲目はもちろんOff-Gunオリジナル曲TCTH。

何回聴いてもかわいいし安定にめっちゃ好きです。

カメラが近づいてくると、各々ばっちりファンサしてくれてかわいかったです。

いつか生で見てえ〜〜_(:3 」∠)_

 

さて、ソロパートの前にじゃんけんでどっちが先に行くか決めるOff-Gun。

Offが勝ったのでOffから歌うことに。

 

2曲目の「เจ้าชายนิทรา」は大好きな曲なのでイントロでブチ上がりました。

グローバルライブで初めて聴いたんですけど本当にめっちゃ好き……これを歌ってるP'Offがあまりにも素敵すぎてな……

 

前半3曲目「เพิ่งจะรู」はGunのソロでしたが、途中からOffも登場。

Offが出てきたときにもうGunがにっこにこなのがね…(о´∀`о)

 

f:id:san_k:20210730182311p:plain

 

Offは歌ってるGunにあれこれ小道具を持たせようとしたり、何故か脚をマッサージさせたりちょっかいかけてました。おちゃめさん。

 

 

〇後半歌唱パート

 

1 จูบ(Kiss)

จูบ

จูบ

  • Jetset'er
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

2 นี่แหละความรัก(This is Love)

นี่แหละความรัก (This is Love)

นี่แหละความรัก (This is Love)

  • ペック
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 ※このあと二人で中国語のお歌もちょっと歌ってたんですけど、何という曲なのか分かりませんでした。ごめんなさい

 

 

後半の歌唱パートではお着替えして、

 

f:id:san_k:20210822175354p:plain

 

こちらもグローバルライブでも披露した「จูบ」

これもめちゃ好きです。

歌詞に「Baby」がいっぱい入ってる曲を選んだOff-Gunの愛を感じる( ´▽`)

 

そして、「นี่แหละความรัก」

「GMMTV LOVE HEALS」で皆で歌ってたのが記憶に新しいですね。あったかくて素敵な歌。

 

Off-Gunのお歌とパフォーマンスは、聴いて見てると幸せを分けてもらえるので私は好きです。二人で目を合わせてにこにこしてるのが、かわいいの……

 

 

 ゲームコーナー/ファンとの交流コーナー

 

前半の歌唱パートのあとはファンミ恒例ゲームコーナー!

なんですけど、アーカイブ見返してたらとんでもないもん見ちゃいまして…

 

あの、前半歌唱パート終わってすぐくらいのあたりでGunがカメラに抜かれてるところがあるんですけど…

 

f:id:san_k:20210730182356p:plain

f:id:san_k:20210730182407p:plain



一瞬で自分が抜かれてることに気づいて

ばっっっちりウィンクした……

 

幻かと思って、何回も確認したんですけど現実でした。REAL…(^-^)

 

それから、歌唱パート後にティッシュでお互いにお顔を拭き拭きするOff-Gun。

 

f:id:san_k:20210815134414p:plain



 

すっげえイチャつくじゃん…

 

さて、ゲームコーナーではお互いの肩でみかんを挟んで籠まで運ぶゲームハートのクッションを投げて相手にキャッチさせるゲームに挑戦。

 

ゲームに全力なOff-Gunが見られました。

 

f:id:san_k:20210813115820p:plain

 

全力すぎてちょっとズルしようとする、ここでもおちゃめなOff。

 

リンゴのゲームを終えるとなぜか赤ちゃんの人形と哺乳瓶、ネックピロー的な物を渡されるOff-Gun。

Off-Gun Fun night見返してて気づいたんですけど、ひょっとしてアレ妊婦さん用枕かな…?

 

f:id:san_k:20210730182600p:plain

 

なんかすごい満たされる光景が見られたので良かったです、とっても。

ちなみにOff-Gunに子供がいたらGunがママでOffがパパになるそうです。明るい家族計画〜

 

ゲームコーナーの後は、なぜかお互いの体にシールをペタペタ貼ることになった二人。

 

f:id:san_k:20210815134616p:plain

 

すっげえイチャつくじゃん…(2回目)

 

 その後は抽選で選ばれたファン100人がビデオウォールに映り、丁寧に交流するOff-Gun。

皆さんバーチャル背景とかめっちゃ個性出てて面白かったです。 

 P’Tayのお面(?)を被ったファンを見つけてきゃっきゃしてる二人がかわいかった(*'▽')

 

 

  質問コーナー〜BTS

 

ファンとの交流コーナーの後は9つの質問に答えるコーナー。

 

3×3の9マスから質問を選んで答えていくのですが、順番に1番から質問を選んでいくOff-Gun(^-^)

 

Off-Gunのセオラブお気に入りシーンは、Gunが駅のシーンで、Offは最終話のキスシーンだそうです。(合ってなかったらすみません)

 

質問コーナーの後は後半歌唱パート→中国のFCからのビデオメッセージ。

 

映像をじっと見つめる二人のお顔がめちゃくちゃ美しくてびっっっくりした……

 

世界中に二人のことを想っているBABIIがたくさんいるってことに、なんかこっちまで心があったかくなったし、そんな輪を繋いでいるOff-Gunは素敵だなとしみじみしました(*'ω'*)

 

最後にそれぞれ挨拶をして、Off-Gunとはここでバイバイヽ(´ー`)

去り際にカメラに向かって投げキッス!

 

f:id:san_k:20210822175448p:plain

 

楽しかったファンミもこれで終わりか〜と思ってたら、突然のBTS

 

ステージが作り上げられていく様子、二人のリハーサルの様子、グッズにサインを書いてる様子が流れましたo(^_^)o嬉しいサプライズ

 

 

そんな最後まで楽しくてあったかくてかわいいOff-Gunらしいファンミでした。

 

 ほんとにありがとう…!!

いつかまた2人と世界中のBABIIが会える日が来ますように…(*´ω`*)

 

 以上、さっくりにはなってしまいましたが、

"30 YEARS FOR OFF GUN"のレポでした。

 

では!( ´Д`)ノシ