ほかほかのちっち

タイとBLと私

クキクラよかったねえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(ネタバレないです)

 

CookingCrush、

 

ついに最終回………………

 

良すぎましたね。

 

TenPremの

先生→←コックさんの関係が可愛すぎるし、

 

先生がコックさん絶対曇らせないマンなので

一生、オタクの胃に優しいドラマでした。

 

切なめカプが多かったOff-Gun史上、

TenPremは最高にバカップルでよかった……(異論は認めます)

 

Babii目線だと「役突き抜けてリアルかこれ」と思ってしまうくらい

 

でも、ドラマではなかなかなかった……いつもの二人って感じが新鮮でした。

 

終わったの寂しすぎる……(´-`)