ほかほかのちっち

タイとBLと私

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました(о´∀`о)

ありがとうございました! マイペースに 本能のまま叫んでるだけの趣味100%ブログに、 今年もお付き合いありがとうございました。 いっときの暇つぶしかなんかになってるなら幸いです( ´ ▽ ` ) 来年は、 GMMTV展も行かなきゃですし(東京まで待てないので仙台…

寝て起きたら推しの来日決まってた……

昨日GMMTVから発表がありました。 来年2月に Off-Gun-Perth-Chimonで 来日ファンミするそうです 場所は大阪! 詳細はまだですが、びっくりしたね……… だってついこの前来たじゃん……また会えるんですか……?いいんですか……? 場所は大阪ですが、日本国内は全部…

【日常】メリクリ〜☆

メリークリスマス! いかがお過ごしでしょうか? サンタクロースは来ましたか? 私のところには来ましたよサンタクロースが。 駿河屋っていうサンタクロースなんですけど。 中身は贄町FDの特典小冊子とドラマCDです。 毎日HP張って、あすくと笑男は手に入り…

【今さらレポ】GMMTVフェス2022の思い出

さて先日、 kusodekatameiki.hatenablog.com 行ってきました!GMMTVフェス! LoLの興奮も冷めやらぬ中、まさかこんなに早く彼らに会う機会があるとは……! トーク・ミニゲーム・ライブと出演したGMMTVアーティスト達の魅力を引きだしてくれるような、楽しさ盛…