ほかほかのちっち

タイとBLと私

今年もありがとうございました(о´∀`о)

 

 

 

ありがとうございました!

 

マイペースに

本能のまま叫んでるだけの趣味100%ブログに、

 

今年もお付き合いありがとうございました。

 

いっときの暇つぶしかなんかになってるなら幸いです( ´ ▽ ` )

 

来年は、

GMMTV展も行かなきゃですし(東京まで待てないので仙台遠征を目論んでます)

 

Cooking Crush絶対見るし、

 

Snake Queenいつ公開すんねんって感じですし、

 

ボブゲ沼にはズブズブですし、

 

降りそこなった8年来の推しもいますし。

 

また急に来日ファンミ決まりましたし。

 

変わらずこんな感じなので!

また来年もよろしくお願いします!

 

では!よいお年をー!