ほかほかのちっち

タイとBLと私

【夢じゃない】個人的気になったやつまとめ【GMMTV2023】

えー……

 


www.youtube.com

 

すごかったな!?!?!?!?!?

 

いやーさすがGMMTV、よくもまあ毎年毎年ファンの予想の遥か天空をいくな……

 

今年も安定の

「聞いてない(あたりまえ)」「心の準備をさせろ」「夢か????」

の連続でしたね。

 

そんな「GMMTV2023|DIVERSELY YOURS,」で発表されたものの中から個人的に気になったものをまとめました。(去年もやろうとしたんだけど正直NOT MEのことで頭いっぱい過ぎてそれどころじゃなかった)

 

超独断&偏見かつ、内容に関しても完全に憶測でしかないです!(英語もタイ語もさっぱりなので)

 

皆さんはそれぞれの「来年の生きがい」を楽しみにしましょう!

「自分もこれ気になった!」って同じものがあったら、「分かるで……」って心の中で頷いてください。

 

というわけでまず……

 


www.youtube.com

 

 

聞いてない(そりゃそうだ)

 

誰……「今年はさすがにOff-Gunの新シリーズはないでしょ」とか思ってた人……はーい!!!!!!私でーす!!!!!!!

 

切なかったり、シリアスなBLシリーズが続いていたOff-Gunちゃんですが、ここにきてラブコメ……明るいBL……待ち望んでいたもの……

 

「Puppy Honey」はどっちかといえばラブコメかなーって感じですし、共演も含めば、「I'M TEE ME TOO」もコメディでしたけど、主演BLでは初めてよね?楽しみすぎる

 

Off-Gunとお料理の良さは我々、Off-Gun Mummy Tasteで了承済みですから……!

 

あと、何故かトレーラー開始数秒で「この手Gunちゃんじゃない?」って気づいた私

すごいよ。

 

そして待望のNeo君との共演な……Neo-Gun……てえてえ……マジでGMMTVありがとう。

いつも私の夢を叶えてくれる……もうこれだけで生きていけるなって思ったんですよ。思ったんだけどな?

 

タイ版ちぇりまほ……聞いてない(そりゃそうだ)

 

トレーラーないけど夢じゃないからな……アーカイブ残ってるからな……

 

私はBABIIだけど、今、全POLCAさんのためにできることは

あれは夢じゃないぞ!!!!ってひたすら言うこと……夢じゃない、現実。

 

Tay-Newちゃんの新作決まったっていうのは、自分もめちゃ嬉しいので、POLCAさんは、なおのこと嬉しいだろうなと……本当におめでとうございます!

 

そんなわけで、

ひゃーすっげーGMMTV2023こいつは過去最高にやっべえぞなんて思ってたらね

 

 


www.youtube.com

 

聞いてない(そりゃそうだ)

 

なにこれ……めちゃくちゃどえろい……

GMMTVのBLは比較的ライトか、シリアスでもサスペンスよりなイメージがあったので、ここまでドロドロしてそうなのは、少なくとも最近はあんまりなかったよね……?

 

すごい面白そう。個人的にNeo君が色気でまくりで気になりました。First-Khaothungも出てるしね……

 

なんて思ってたらね……

 

 


www.youtube.com

 

聞いてない(そりゃそうだ)

 

思わず笑顔になっちゃいましたね……Our Skyy2……ニッコリ……

Pond-PhuwinちゃんがいたのでFUTSか?!と思ったんですが、Never Let Me Goの方らしい?ですね。始まる前から後日談(?)が約束されてるってすごいな……楽しみだね……

 

今回は、Off-Gunちゃんはいないですが、自分がOurSkyyで救済された頃のことを思い出して、トレーラー見てマジで笑顔になっちゃいました。Our Skyyはいいぞ……

 

あとはこちらも気になったり

 


www.youtube.com

 

GMMTV、百合もいけるん!?ってびっくりしました。

初めてだよね?って思ってたら、初めてみたいですね。ほんとすげえな……何でも作れるじゃん……

 

あとは、Off-Gunちゃんそれぞれの出演作も気になりますね。

 


www.youtube.com

 

最初のナレーションですぐ察しました。トレーラー見る限り、ファンタジー系なんでしょうか。楽しみー!

これの発表のときのGunちゃんのお洋服がセクシーすぎて話入ってこなかった

 


www.youtube.com

 

開幕イケメン大行進で笑ってしまった。すごいメンバーだな……

どういうお話なのか全く掴めてないんですけど、Papiiかっこよすぎる

 

そんな感じで……

 

来年も生きようぜ!!!!!!!!!!!

 

皆さんの生きがいが無事にオンエアの時を迎えられますように!

ではまた!