ほかほかのちっち

タイとBLと私

GMMTVフェスお疲れ様でした!

 

GMMTVフェスお疲れ様でした〜!!!

 

レポは後日にしますが、取り急ぎ……

 

双眼鏡越しに目があったんじゃないかという感覚に何度も陥りました…………………

 

漫画とかでよくある、強キャラを狙う刺客が、ビルの屋上から標的に銃の照準を合わせてるときに逆にこっちが見られてて……みたいなやつ。

 

ようするにヒバナです。


www.youtube.com

 

あれになりました……………

 

最初の挨拶で噛んじゃったNewちゃんにぎゅーっとするKristさん可愛すぎるし、

Gunちゃんの話がちらっと出た時、屈んでGunちゃんの身長を表現するTayさんな……

 

一列前の方がPolcaさんみたいで、

その方がTay-Newに掲げてたうちわに、二人がばっちり答えてたところがたまたま双眼鏡で見えて、なんか自分もファンサ貰えたみたいな気持ちになりました。

お裾分けありがとうございました。

 

セトリ的には、Mixくんのソロでまず優勝、Newさんのソロでラオウポーズ、Ohmくんのソロで膝から崩れて、KristさんのSLEEPLESSで五体投地でした。助かりました。めっちゃ好きな曲たち………………

 

あと皆、日本語でめっちゃお話ししてくれて嬉しかった………

 

そして全員、生で見ても顔が良すぎる。

 

そんなフェスでした。

 

2日間お疲れ様でした!

 

では!!また!!!