ほかほかのちっち

タイとBLと私

最近買った贄の町FDを開封する回

 

性癖は腐っても

 

性根は腐るな

 

 

 

どうも、こんにちは。

タイトル通り、最近買った贄の町FDを開封する回です。

 

というわけで、じゃーん!

 

f:id:san_k:20220828003033j:image

 

 いろむすび

 

買っちゃった!!(*'ω'*)

 

前回↓

kusodekatameiki.hatenablog.com

 

見事に、贄の町にどハマりしてしまった私。

当然、つい先日出たばかりのFDに手を出さないはずはなく──

 

買っちゃった〜買っちゃった〜!!!!

 

ちなみに前回書きましたが、Amazonで買いました。

 

なぜ、Amazonなのか?

それは、成臣×日天の特典がつくから。

 

成臣ルート終えた時点で、この「贄の町」の世界観にめちゃくちゃハマって滑り込み予約したので(=´∀`)

 

ただ、他の子のルートもやった今となっては「これ他のCPどうなっとんねや〜!!!」って気持ちです。つまり全CP最高。こんなの選べない……

キャラ単位では成臣一番好きだけどね

 

まあ、それはさておき開封しましょう。

 

ぱかっ

 

f:id:san_k:20220828082518j:image

 

中面。

 

ん〜〜〜〜〜????ミニアルバム~~~???

きみ可愛いね〜〜〜〜????

 

……失礼。

 

f:id:san_k:20220828082505j:image

 

そして、何やらもう一枚ディスクが。

かつて容量がでかすぎて2枚組になったエロゲを買い「FFかよ」ってなったことがあります

……が、これはミニアルバム!サントラ+主題歌みたいですね。歌詞カードも入ってました。

 

特典の方も見ていきましょう。

 

f:id:san_k:20220828083422j:image

 

プチプチに厳重に包まれてました。

さて中身は……

 

f:id:san_k:20220828083409j:image

 

じゃーん

 

なーーーーーーにしてるのーーーーーーーーーーーーーー(^^)????????

 

俺達の日天さんが美人ナースにエロ触診されてました。

 

写真右から、SS小冊子・ドラマCD・A6アクリルパネルです。どこに飾れば……?

 

f:id:san_k:20220828085900j:image

 

パネルはちゃんと立てられるやつ、ついてます。

だからどこに飾れば……?

 

冊子の方は、FDやる前に、お先に読ませていただいたのですが

「あっこれもしかして」と、あっ(察し)(←冊子だけに)になるようなところもありつつ、

 

日天さんの包容力お兄ちゃん受け感もありつつ、

 

成臣さん相変わらず"お元気"ですねって感じもありつつ、

 

兎にも角にも、二人が幸せそうで何よりって感じでした。

 

これ……こういう幸せな未来が……見たかったの……

 

ドラマCDの方は、日天さんが珍しく成臣を翻弄しててよかったです。

日天さんの何がいいって、何だかんだ「あっちゃんと大人のお兄ちゃんなんだな」って感じがたまに出るとこですね。

日天さんにお兄ちゃんみを感じると、日天さんの中にあの人の存在がちゃんと息づいてるんだなって思う………(*´-`)

 

とにかく幸せがぎゅっと詰まってて、

現在、コンプ目指して各キャラのバッドエンド絶賛回収中の私の心を癒してくれました。ありがとう……早くFDやりたいので気を強く持って頑張ります。

 

そんな贄の町いろむすび、絶賛発売中です。

前作とセットのツインパックもあるよ!

 

18歳未満(高校生含む)ではない&強心臓な紳士淑女の方は是非〜

 

余裕あったら、贄の町(無印)のプレイ感想記事書こうかな。

 

ではまた……私はED回収行ってきます:(´ཀ`」 ∠):