ほかほかのちっち

タイとBLと私

CookingCrush、私を置いて行くな…………………

※スペル間違ってましたごめんなさい(´・ω・)

 

お久しぶりです。

 

昨年5月に奇声を上げて以来、

約9ケ月ぶりの更新になります。

 

(特に自分の身に何かあったわけではないです。一応)

 

強いて言えば

 

9年来の推しを降りたり

 

f:id:san_k:20240216225611j:image

 

(経緯は気持ちの整理がついたら文にしてみます)

 

 

Dの沼に頭から突っ込んだりしてましたけど……

 

f:id:san_k:20240216225329j:image

 

 

 

クキクラこと

Cooking Crushで

無事タイ沼に出戻りました。

 

出戻りって言っても、タイは情報だけさらっと追ってました。配信見られてなかったり、ドラマがちょっと追えてなかったり……みたいな、そんな状態でした。BELUCAのライブ配信見たり、来日公演は行けました。

 

 

というわけで、

 

Cooking Crush

良かったなあ!!!!

 

終わらないでくれよ……………

 

 

クキクラでOff-Gunの良さを再認識しました……

 

あんなに一緒にいて色々済ませてる(語弊)のに、まだあんなピュアな距離感の詰め方を表現できるん???????最高すぎる……………

 

そんなわけで、

 

クキクラを見て、

 

OGの良さを広め沼に引きずり入れたい、

 

もとい、

 

好きなことをラフに語りたいという初心を思い出しましたので、

 

またのんびり、ブログ更新していきます。

 

失踪してた間も覗いててくださった方、

ありがとうございました。

 

近いうち、前にまとめてた出演作情報などもアプデします……(たぶん)

 

引き続きよろしくお願いしまーす٩( ᐛ )و

 

おまけ

 

久々にはてブロ開いたら、記事の内容から、検索向けとかに最適化されたタイトルを

AIが付けてくれる機能が入ってました。

 

一体この記事にどんなタイトルを付けてくれるんだい!?

 

なあ。

 

 

 

 

 

#失踪 て。