ほかほかのちっち

タイとBLと私

【LoLに】タイ沼の夏は熱い【来日イベ】

 

ついに!詳細出ましたね(*'▽'*)

 

*:.. LOVE OUT LOUD

FAN FEST 2022..:*

 

正直幻覚だったのかと思ってましたが

 

無事!配信もあるようで、楽しみ楽しみ。

 

8月20日(土)日本時間17:00開演とのこと。

 

チケットは7月8日10:00〜TTM(タイチケットメジャー)で取り扱い開始みたいです。

 

↓TTM

www.thaiticketmajor.com

 

↓以前TTMでチケットを買った時の備忘録

kusodekatameiki.hatenablog.com

 

※TTMはアカウントの作成にパスポートがいるのでまだアカウント持ってない方はお気をつけて!

 

現地行かれる方は争奪戦になりそうですが、

私は配信勢なので、落ち着いた頃に配信チケット買います(*'▽'*)

 

そしてそして……

 

☆*:.。. GMMTV FAN FEST.。.:*☆

 

もありますね。

会場はぴあアリーナとのことですが……

 

倍率読めね〜・*・:≡( ε:)

 

自分は28日しか行けそうにないので

28日しか申込んでないんですが、どうなんでしょう?

 

ていうか、Off-Gunちゃんの日本ファンミが先に発表されてたおかげで、これにOff-Gunちゃんがいないことへのファンの「あれれ?」感を抑えたの、計画的にやってるんだとしたら、マジGMMTVすげえな……信頼しかない

 

そんなわけで、今年のタイ沼の夏は激アツです。

乗り切ろうね……このビッグウェーブをよ……

 

では!