ほかほかのちっち

タイとBLと私

LoL、明日やん

 

GMMTV 

LOVE OUT LOUD FAN FEST 2022

 

いよいよ明日ですね!(*'▽')

 

現地組はもう着いてますか?

 

↓配信組はチケットの購入はお済みですか?

www.thaiticketmajor.com

 

↓チケットの買い方(参考)

kusodekatameiki.hatenablog.com

 

チケット購入したら、コードが書いてあるメール来たと思いますが、

肝心の配信のリンク先は、めっちゃ小さく書いてあるのでお気を付けて。

 

タイ語と英語でばーっと書いてあったと思いますが、

タイ語の部分でいうと、2個目の「•」の2行目くらいにリンク載ってます。

リンクをコピーして、検索の要領で、ブラウザに貼り付け→視聴ページに飛んでください。

 

日本時間16:30~リンク先でコードの入力ができるようになるので、

そこでコードを入力すると視聴できます。

(FUTSのファンミはそうだったのでたぶん同じ流れかと。違ってたら私は明日パニックなるわ……)

 

 

むちゃんこ楽しみ~(*'▽')

 

というかさっきのGMMTV公式のインスタライブ、

「やべえ!遅れた!」と思って駆けつけたら5秒くらいで終わって草生えました。

アーカイブ上がってて助かった……

 

リハ中のお写真やら動画やら、たくさん公式に上がってますが、

推したちが楽しそうなので、それがなによりです。

 

個人的には、Singtoさんがフリーランスになってから、かなりお久しぶりなので、

Kristさんとペアで見れるのが嬉しい…他ペアも普段意外とパフォーマンスを見る機会がないので本当に楽しみ。

 

結局、GMMTV箱推しなんだよな…

 

こういう合同ファンミは、もしかしてY I LOVE YOU2019以来ですかね?

わくわくしちゃうね(*'▽')

 

そんなそわそわしている日記でした。

 

ではー!

 

PS

明日、10:00~ OFF-GUNの日本ファンミの一般があるようです('ω')ノ

挑むぞ!という方は健闘を祈ります!

私もな!LoL前にちょっと頑張るよ(*'▽')