ほかほかのちっち

タイとBLと私

寝て起きたら推しの来日決まってた……

昨日GMMTVから発表がありました。

 

来年2月に

Off-Gun-Perth-Chimonで

来日ファンミするそうです

 

場所は大阪!

 

詳細はまだですが、びっくりしたね………

だってついこの前来たじゃん……また会えるんですか……?いいんですか……?

 

場所は大阪ですが、日本国内は全部地元みたいなもんなので、ご縁さえあれば行くぞ……って気持ちです。

 

てかChimonくん……Giftedからめちゃ好きなので一緒で嬉しい……

 

GMMTVFANDAYとしての開催なので、これが参考になるかな

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2237461

 

1月にあるPond-Phuwin-First-KhaotungのFANDAYです。

 

この場合だと、

 

ハイタッチは全券種でついてきて、

S席は3ショット確定

A・B席はグループショット確定

さらに、S・A席はサイン入りポスター確定

 

みたいですね。

同じ感じになるかは分かりませんが

どうしよっかなー……

 

まあ、詳細を待つしかない!

 

とにかく今は、

また素敵な機会を作ってくれたGMMTVに感謝……

 

会いたいと待ち望んでいる人達が無事に会えますように。

 

ではー!