ほかほかのちっち

タイとBLと私

ふぁんみ?!?!?!?!??!???

 

Off-Gunちゃん日本ファンミマ?!?!?!?!???!?!?!?!??!??!

 

「うーんご時勢がご時勢だし当分無理やろなあ。日本来たいってよく言ってくれてるけど………海外旅行がもっと気軽に行けるようになったら、私からタイに行けばいいかなあ。とりあえず、8月の合同ファンミの配信期待しとこ〜^_^」

 

なんて

暢気に構えててすいませんでしたヽ(´o`;

 

Off-Gun ありがとう

GMMTVありがとう

日本にもBABIIがいるよ!と伝え続けてくれた全ての人達ありがとう、そしておめでとう

 

自分は行けるのかどうかとか、今はまだ何も分からないですけど、

 

無事にファンミが開催されること、二人が日本を楽しんでくれること、日本のBABIIにとって最高の時間になること……とにかく、Off-Gun と皆に良いことだけが起こりますように。ただそれだけです。

 

皆おめでとう!!!!!!!

 

では!!