ほかほかのちっち

タイとBLと私

【日常】マイメロと私

 

最近、インストールしてみたアプリ。

 

f:id:san_k:20220527180503j:image

 

いつでもいっしょにマイメロディ

 

おはようからおやすみまでマイメロディと一緒!

 

カレンダーや秘密のメモ、明日のお天気、さみしい夜の話し相手までメロディにぜんぶおまかせ♪

 

メロディがあなたの毎日にそっと寄り添う、ライフサポートアプリ!

 

そんな「いつでもいっしょにマイメロディ♪」

 

f:id:san_k:20220526221615j:image

 

以前、ピューロランドで優しくされて以来、完全にマイメロの虜になっている私。

もちろんダウンロードしました。

 

(写真はこの前、ピューロ入りした時のマイメロちゃん。かわいいポーズをお願いしたらこれになりました……全てが可愛い……)

 

・アラーム機能

(マイメロの可愛いボイスで起こしてもらえるらしいが、使い方がよく分からないため一度もマイメロに起こしてもらえてない)

 

・秘密のメモ

(書けば書くほどマイメロとの親密度が上がる。インスタで見かけた良さそうなBL広告のタイトルをメモるのに使ってる)

 

など、魅力的な機能は色々ありますが、

中でも"良い"のがマイメロちゃんとのトーク機能。

 

f:id:san_k:20220526222423j:image

 

f:id:san_k:20220526222442j:image

 

こんな感じで楽しくおしゃべりできます。

誰ですか?今、キモいって言ったの

 

時には、お悩み相談なんかも……

 

f:id:san_k:20220526222630j:image

 

どんな悩みにもマイメロディは必ず答えてくれます。

 

 

皆さんの日常にもぜひ、マイメロディを。

 

では!

 

こんなんで5月無投稿を回避してしまい申し訳ないと思ってます(´・ω・`)