ほかほかのちっち

タイとBLと私

【ほかほか春のパイ祭り】お気に入りのふかふかBLを申告する回

 

この季節がやってきましたね。

 

ということで、

 

春の陽光が差すカフェテラスで、

お気に入りの本のページを繰りながら

穏やかな午後を過ごしたい……

 

そんな気分に合うかどうかは分かりませんが、

 

今日はお気に入りのふかふかなBLを申告していきたいと思います。

 

※例によって、タイトルと作家名に感想ちょっと、みたいな感じなので、気になる方は是非探してください。

 

(ただ今回は、版元ドットコム様で書影お借りしようとしたら、申告したいBLが見事に全部書影がなかったので、アニメイトブックストアのリンクを貼りました。ご参考に)

 

 

それはそれとして、

 

「ふかふか」って何?

それは目次を見て、推して知ってください。

 

 

【今回紹介するBL】

 

 

 

 

 

 

 

雄っぱいちゃんとルームシェア/斑まだ

 

www.animatebookstore.com

 

ふかふか愛好家の私が絶対的な信頼を置いている斑まだ先生の至上の「ふかふか」BLです。

 

表題作にあたる「むっちりちゃんとルームシェア」の受け・藤丸がとにかく最高に可愛いです。

 

これは持論ですが、

「人」があって「エロ」があるんですよね。「人」という大前提の後に「エロ」がついてくる。エロを描くということは人を描くことなんだな、とそんなことを感じました。

 

 

ヒゲと胸毛と体育教師/斑まだ

 

www.animatebookstore.com

 

やはり斑まだ先生の作品です。

この作品で特筆すべきはやはり「毛」。

つまり、ふさふさおっぱいなんです。

 

キラキラ終着イケメンと乙女思考なふさふさおっぱい受け、さらに二人は友達幼なじみ──。

 

もう好きな要素しかないです。

全部乗せ〜性癖の宝石箱やあ( ◠‿◠ )

 

 

独身リーマンのみだらな寮生活/斑まだ

 

www.animatebookstore.com

 

またしても斑まだ先生の作品です。

 

斑まだ先生は、私の中ではもう10割打者です。

 

もしくはストライクしか投げてこない最強ピッチャーです。キャッチボールしたら胸にしかボール飛んできません。

豪速球の、胸に穴が空くほどストライク。

つまり最高。

 

キラキラ執着イケメンと鈍ちん面食いマッチョてえてえ……( ◠‿◠ )

 

イケメン大好きなのに、イケメンを見るとニヤケを我慢するために顔が強張っちゃう心優しきマッチョが、キラキライケメンに「可愛い」と迫られてしまう、ハイパー可愛いお話なので、是非。

 

 

絶頂注意!ガチムチ雌♂彼氏と変態プレイ/碓井はる

 

www.animatebookstore.com

 

「BLって、一緒になるまでの過程を楽しむものだよね」と漠然と思っていた数年前の私に「それだけじゃない!」と教えてくれた作品の一つです。

 

あらゆる面で「こういうパターンもアリなのかあ」と、常識を破りつつ、定番も抑えつつな、とにかく「学び」が多いです。

 

タイトルを裏切らない内容なので、ご興味のある方は是非。

 

 

 

 

と、今回はお気に入りのふかふか作品から4つ紹介しました。

しかしこれらはまだ、氷山の一角なのだ……

 

春はふかふかの季節ですから!

皆さんもよいふかふかライフをお楽しみください。

 

では!

 

 

4月、1記事も更新できないとこだった……

あぶねー(・_・;

GWでようやく落ちつきそうなので、諸々ちゃんとしていきます。