ほかほかのちっち

タイとBLと私

THE GIFTED DVD BOXSET 開封してみた

先日、GMMTVショップで購入したこちら

 

f:id:san_k:20210320131941j:plain

 

//  DVD BOXSET THE GIFTED:THE COMPLETE EDITION  \\

 

が、届きました(*´▽`*)わーい

 

ということで、今日はこちらを開封した様子を書いていきます。

これから買おうかな?という人の参考にでもなれば幸いです。

 

 

よーし、さっそく開封するぞ!

 

f:id:san_k:20210320131927j:plain

 

f:id:san_k:20210320131520j:plain

 

 

立ちはだかるガチガチダンボー

 

ものぐさなので途中まで素手で引きちぎってましたが、諦めてハサミ出しました。

 

ガチガチダンボールを倒して中を開けると…

 

f:id:san_k:20210320131933j:plain

 

いた!!DVD BOX!!

こちらもガチガチにプチプチでしっかり守られてます。

 

このガチガチのプチプチも剥いて…

 

\  ちらり  /

f:id:san_k:20210320131757j:plain

 

どーーーん!!

 

f:id:san_k:20210320131804j:plain

 

おなじみのロゴもぴかぴかです。

 

f:id:san_k:20210320131811j:plain

 

 

f:id:san_k:20210320161615j:plain

 

背中はこんな感じ

 

開けて取り出して真っ先に思うこと、でかい。とにかくでかい。

DVD BOXだということを考えても、とにかくでかいです。

 

f:id:san_k:20210320132111j:plain

 

通常のDVDと比較するとこんな感じ。でけえ!!!

他にもGMMTVショップで買ったDVD BOXを何個か持ってますが、だいたいこのくらいでかいです。

 

あとだいたい「これどこから開けるん…」ってなる。

 

今回はこうやって開きました。

 

\  ぱかっ  /

f:id:san_k:20210320132002j:plain

箱を開いて最初に出てくるのがこちら

f:id:san_k:20210320131953j:plain

 

f:id:san_k:20210320132009j:plain

//  THE  OFFICIAL PHOTO BOOK OF THE GIFTED \\

 

大ボリュームの写真集です。

f:id:san_k:20210320131819j:plain

 

f:id:san_k:20210320131826j:plain

 

中身は1期・2期の場面写がたっぷり載ってました。

1期の時の写真とか見るとキャスト陣がみんな若い。まあ今もみんな若いんですけど

 

フォトブックの下には…

 

f:id:san_k:20210320131835j:plain

 

謎の袋×2

 

中身はポスターカード&キャラクターカードでした。

 

f:id:san_k:20210320132051j:plain

 

f:id:san_k:20210320132058j:plain

 

キャラクターカードの裏面はこんな感じ

f:id:san_k:20210320132106j:plain

 

読めない

 

グーグル先生に教えてもらったところ、みんなのプロフィールだそうです。

誕生日とか血液型とか本名が載ってて結構おもしろいんですが、宗教が載ってるのが外国ならではだなあと思います。

個人的にはあの子とあの子の誕生日が同じ(双子じゃないよ)なのが衝撃でした。誤植じゃないよね?

 

そしてカードセット×2の下は…

 

f:id:san_k:20210320131844j:plain

 

DVD!!

 

こちらが1期

f:id:san_k:20210320131852j:plain

 

f:id:san_k:20210320132029j:plain

 

f:id:san_k:20210320131900j:plain

 

f:id:san_k:20210320132024j:plain

 

DISC6の不穏さよ

 

そんでもってこっちが2期

f:id:san_k:20210320165400j:plain

 

f:id:san_k:20210320132042j:plain

f:id:san_k:20210320165451j:plain

f:id:san_k:20210320132036j:plain

 

こう並ぶと壮観ですね。

GIFTEDは1期も2期もまだ1回しか見てないので、この機会にこのDVDで見返そうと思います。DVDの字幕は英語しかないのでまたグーグル先生に頼りながら… 

 

 

さて、こんなに豪華なこちらのDVD BOX…さぞお高いんですよね?

 

と思われるかもしれませんが、なんと日本円で

 

\\  8,378円(配送料込み)  //

※住んでる地域とかによって差があるかもしれませんのであくまで参考に

 

お安い!!これは実質無料(?)

 

というかタイの円盤なんか全体的にこのボリュームでこの価格でいいの?って気がするんですけどいいの??

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

 

最後に

開封ついでに備忘録もかねて、

軽くGMMTVショップの利用方法について書いておきます。

 

GMMTVショップは今回も含めて5回くらいお世話になったんですけど、

何回やっても海外の通販はドキドキする!!

でも毎回ちゃんと届いてるので大丈夫です。

 

予約品以外は注文してから2週間くらいで届いてます。

支払いはクレジットカードです。

自分はいつもVISAですが、サイトの表記を見る感じだと最近はJCBも対応してる?かもしれません。(前は対応してなかった)

 

注文フォームはタイ語とちょっとだけ英語で表記されてます。

自分はどっちも全然読めませんが、PCでグーグルだとサイトの翻訳機能があるので、それでなんとかできてます。

 

サイト内の「REGISTER」というところから、GMMTVメンバーというものに登録するとショップで購入したものの注文履歴や発送状況などが見られます。

また、住所の入力も毎回する必要がなくなるので、何度も利用するかもしれない人は登録するのがおすすめです。自分も登録してます。

 

ちなみに前はGMMTVメンバーに会員登録しなくてもショップで購入できました。(今は分かりません)

しかし、その時は発送状況などは一切分からず、ある日突然サプライズのように荷物が届きました。(特にメールなども来なかったです。今は発送メール来ます)

 

発送メールには追跡番号が載っているので、郵便局の国際郵便の追跡ページでそちらを入力すれば荷物の配達状況を確認できます。

(追跡番号はサイトの注文履歴でも確認できます)

 

GMMTVショップはこちら↓

www.gmm-tv.com

 

この前、オフガンのソロ写真集予約したのでまたお世話になりました。よろしくね…