ほかほかのちっち

タイとBLと私

Giftedが日本にくる〜〜〜!!(*⁰▿⁰*)

 

うわあああああああああああああああ!?

 

 

こんばんは。

 

 

The Giftedシリーズがついに日本に上陸するそうです。

 

12/3〜 第一期配信開始

1/1〜     第二期(Graduation)配信開始

 

いずれもTELASAにて一挙配信とのこと!

 

もうほんと、度々言ってるんですけど、大好きなドラマです。

 

「ああきっとこんな展開になるんだろうな」という視聴者の予感を気持ちよく裏切りつつ、王道の熱さもあり、

 

次にどうなるか分からないスリリングさもあり、

 

決して派手ではないのに、

それがむしろ妙なリアルさがあって「もしかしたら自分も?」と年甲斐もなく夢を見れてしまうような、そんな超能力を使うシーンは本当にワクワクして、

 

何より、丁寧に描かれるキャラクター達一人ひとりが皆魅力的で、だからこそ切ない時もあって。

 

タイ発異能学園ドラマすげえ!

 

見たら間違いなくどっぷりハマってしまうドラマです。

 

この機会にぜひ見てほしい!!

 

私もまた見よ〜〜(*⁰▿⁰*)

 

ではまた!

 

 

PS. 噂なんですけどNOT ME12月12日放送開始ってマ?なんですか?全然心の準備ができてないです……ていうか今日情報量が多すぎる。

なんなら来週のGMMTV2022も全然心の準備できてないです。いや、これから控えてるものが多すぎてたぶん何発表されても頭が追いつかない…(´゚д゚`)一体何が起こるんですか…?

あとあのぬるっと通販始まったビジュアル激強ポストカードセットとアクスタは何なんですか…?即注文しました…