ほかほかのちっち

タイとBLと私

最近買ったBLを申告する回

 

心から

 

他人の幸せ

 

願うとき

 

ただひとつだけ

 

それはBL

 

 

 

どうもこんにちは。

タイトル通り最近買ったBLを申告します。

 

※基本買った本のタイトル等を載せるだけなので、気になったBLがあったら是非探して読んでみてください。

 

※書影は版元ドットコム様よりお借りしました。(版元ドットコム様に書影の登録がないものについてはタイトル・著者名のみ載せてます)

 

 

※参考 主の趣味↓

 

・電子派or紙派

→電子派。むしろ電子のみ

 

・好きな受けのタイプ

→傷心・年上・筋肉

 

・好きな攻めのタイプ

→クズかショタ

 

・最近は「友達としては近すぎるけど恋人にしては雑」みたいな同い年CPがブームです。クズ攻め×傷心受けとショタ攻め×筋肉受けはいつも好き。地雷はありません。

 

 

 

【今回買ったBL】

 

 

○トキメキ、タメイキ、ルームシェア 1・2巻 / 千葉リョウコ

f:id:san_k:20211122224425j:plain

 

○宝物見つけました / 千葉リョウコ

f:id:san_k:20211122224450j:plain

 

○編集長を好きになったワケですが。 / 千葉リョウコ

f:id:san_k:20211122224539j:plain

 

ワーカホリックベイビー / 千葉リョウコ

 

以前買った「24時間お世話つきで」と世界観を共有する「出版社シリーズ」をまとめ買い。全部良いけど「トキメキ〜」と「ワーカホリックベイビー」は性癖ど真ん中でした。「トキメキ〜」の方はまだ続くみたいなので楽しみ。

 

 

○好きなひとの好きな人 / 星倉ぞぞ

ゆるふわあまあま両片思い系かと思いきや、とんでもない毒入り綿菓子(最上級の褒め言葉)でした。どろりと引きずる読後感が刺さる人にはかなり刺さると思います。

 

 

今回はこの辺で。

では、よいBLライフを!