ほかほかのちっち

タイとBLと私

まっっっっっっって!!!!!!!!!!


www.youtube.com

 

は〜〜〜〜〜〜〜〜あ!?!?!!!!?

好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

なんかもう自分の好きなものしか詰まってなくてやばい……

好きなペア、好きな俳優、好きなジャンルでド性癖ってなにこれ????わたしこんなに徳積みましたっけ????????????神様ありがとう!!!!!!!

 

NOT MEは発表当初から今日に至るまでクソ長いオタクの夢だったのでは……?って思うくらいド性癖ストレートな予感しかなくて、でもこれ現実なんだって今やっと受け入れようとして受け入れられてないです無理しんどい好き。

 

とまあ、

 

トレーラーが出たっていう情報だけで苦しすぎて部屋でのたうち回ってて、

あまりにも苦しすぎるから友達に通話ふっかけてレスキューしようかと思ったんですけどなんとか抑えました。

 

こういうときブログやっててよかったと思う。

 

うっかり読んだ人付き合わせてごめんなさい。

 

書いてたら落ち着いたのでではまた!!!!!!!

 

とりあえず日本で見れるのかちょっと不安あるけど、絶対大丈夫!!!

強くても弱っても生きようね~~~~~~~!!!!

生きてたら絶対NOT ME見れるよ~~~~~!!!!!