ほかほかのちっち

タイとBLと私

THE WAR OF FLOWERS を見たよ

ついに放送が始まったP'Gun出演ドラマ

 

「THE WAR OF FLOWERS」

 


www.youtube.com

 

見ました( ´ ▽ ` )

 

発表から一年ちょっと。

やっときたか〜〜〜〜!!!って感じですね。

 

しかし、日曜NOT ME、月火TWOF、と

週の半分近く、P'Gunを見ることができるなんて!!

 

色々追いつかないっす_(:3 」∠)_

嬉しいけどね。

 

さて、推しが出演しているとはいえ、

タイ製バチバチ昼ドラ(昼じゃないけど)を見るのは初めてなので、どんな感じなんだろうとドキドキしてたんですが、

 

めっちゃ面白かったです(´∀`)

 

初っ端からお姉様達の血の気MAXで笑いました。

修羅場エンタメとして最初から最後までトップスピードに乗ってて、爽快感すら覚えます。

 

気持ちいい……(*゚∀゚*)

 

いつもは軽くあらすじとか書くんですけど、

相関図が結構複雑で、説明が難しいので……

 

見て感じてください!!(放り投げ)

 

とりあえず、

スーツのKristさんがよすぎるし、

大分、いけない子してました。悪い子〜!!

 

そしてP'Gunはめちゃくちゃ可愛いかったです…

…前髪の長さで分かる撮影時期

 

インターンの学生みたいですが、シャツに社員証のリーマンビジュアルは新鮮ですね。

透明感がやばい可愛い。

 

ヒロインも皆一癖も二癖もありそうで、これからどんな「戦争」を起こすのか……楽しみです。

 

もうとにかくメインのお姉様達が最高……。

プロレス見てる感覚です。いっそ清々しいくらいすぱーん!とビンタなさる……。

 

とりあえずNonsiお兄ちゃんには強く生きてほしい。Irisちゃんは、あんまり心配かけちゃダメよ……(´ー`)

 

そんな感じで。

 

まだまだ始まったばかりの"花の戦争"を

楽しみましょう(*´-`)

 

では!