ほかほかのちっち

タイとBLと私

TELASAでOffGunFunNight!!

 

7月23日金曜日からTELASAにて

「OffGunFunNight」

が配信スタートしました☆

 

既にTELASAには入会済みだったので、あとは配信開始を待つのみでしたが、

 

ようやく配信始まった〜〜(*゚∀゚*)

 

とはいえ、

OffGunFunNight はつい定期的に見返してしまうので、何度も見てますが…でも嬉しい!

 

日本の配信プラットフォームで見られるというのが嬉しいのです( ・∇・)

 

これはもうこの機にBABIIがたくさん増えてほしい…布教しまくりたい、オフガンはかわいいって言いふらしたい…

 

そんなことを思いながら、TELASAで配信されてる分を見てたんですが

 

攻めすぎだわ!!!!!( ゚д゚)

 EP.1から朝○ちの話を普通にしてるのでめちゃくちゃ笑ってしまった

 

そうだった…これがOffGunFunNightだった…

 

1期は特に攻めてた気がするので、この先の配信も楽しみですね。

 

個人的にはツイスターゲームの回が楽しみです。

 私のオフガン沼落ち前最後の記憶がたぶんこの回なので……

 

最近は情勢的にも配信が少なめなので、

木曜日のPuppy Honeyと金曜日のOffGunFunNightが今の生きがいだ……(´ω`)

 

あと、GMMTVのYouTubeチャンネルハッキングされてしまったらしく、今過去動画一切見れないし…

そうでなくてもめっちゃ心配なので早く状況が良くなりますように…

 

ではまた〜( ´ ▽ ` )ノ

  

 

おまけ(らくがき的なやつです)

 

 ↓

 

 

 

 

 

 

f:id:san_k:20210730184956p:plain

 

これは昔、個人的に趣味で1個だけ自分用に作った

OffGunFunNightのアクスタ…

(あたりまえですが売ったり配ったりは一切してないし、しないです。)

 

2期イメージで描いたんですが、

我ながら台座のデザインがお気に入り

 

f:id:san_k:20210730185032p:plain


2期の小道具をいろいろ詰めてみたり。

 

っていうだけでした(。-∀-)