ほかほかのちっち

タイとBLと私

OFFGUN 1st 日本ファンミ、お疲れ様でした!

 

というわけで、

 

本日

 

自分…………

 

 

f:id:san_k:20220924211259j:image

 

OFFGUN 1st FANMEETING

IN JAPAN

 

夜の部、参加してきました………!!!!!

 

f:id:san_k:20220924211450j:image

 

感無量です。

 

Off-Gunを好きになってから2年強、

一生に一度は会えたらいいなあと思っていたら、

まさかこんなに早く叶うと思いませんでした。

 

いつも(?)通り、レポなんかはまた後日にしますが、取り急ぎ、少しだけ。

 

 

記憶ぶっ飛んだ

 

 

いや、ハイタッチ会の列並んで、もうすぐ自分の番やうわあめちゃくちゃかっこいい可愛いこんな人達と近すぎちゃってどうしよう本当に本当に本当に本当にオフガンだ〜〜〜♪

 

ってなったとこまで覚えてるんですけど、ビニール越しにPapiiと両手ハイタッチ&ハート作りまでして、あっGunちゃん……かわ……ってなった後から記憶ないんですよね。

どんだけ脳みそをさらっても。

 

最後の記憶は「へえGunちゃんって目尻のそんなところにほくろあるんだ……」ですね。

 

おい( ゚д゚)

 

しかし、私は覚えてなくても、文明の利器が覚えてくれています。

 

ファンミは終始写真撮影フリーだったので、コンデジスマホの二刀流でバッシャバッシャ記録に残してきたんで……

 

あとは、JST様企画のカフェコラボやトゥクトゥク、アルタビジョンの広告もしっかり撮ってきましたので!そちらは、レポの時にいっぱい載せます。楽しかった〜(*´∇`*)

 

今日はどこへ行っても、二人のことが大好きなBABIIさん達がいっぱいで、ほっこりしました。

 

そしてオフガンちゃんも……

 

めいっぱい、会場の皆にファンサしてくれたPapiiこと、P'Off。

トークではいっぱい笑わせてくれて、特典会でもずっと紳士で、スマートで、本当にかっこいいお兄さんでした。

 

揺れるペンライトをにこにこして、見ていたP'Gun。

Papiiが歌ってるのをにこーって眺めてたのも、BABIIに手をふりふりしてたのも、TCTHの日本語歌詞を歌うのに緊張しながら、一生懸命歌っていたところも……本当に、想像よりもずっと可愛い方でした。

 

すごく忙しかったはずなのに、日本でファンミを開催してくださった二人とGMMTVの皆さん、

本当にありがとうございました!

お疲れ様でした!

 

そして、二人をずっと前から支えてきて、日本にもBABIIがいるよ!と声を上げ続けてくださった方々……本当に本当にありがとうございました。

二人に会えて良かったです。

 

お疲れ様でした!

 

楽しかったね!!

 

では今日はこのへんで!

おやすみなさーい!!

 

PS レポできました……記憶飛びまくりなのはご勘弁を

kusodekatameiki.hatenablog.com