ほかほかのちっち

タイとBLと私

【日常】駆け込みでLoLアーカイブ浴びてきた

 

先日、駆け込みでLOLアーカイブを浴びてきました。

 

9月16日なんてまだ先じゃーん!のんびり見返そ~なんて思ってたら、

あっという間に期限切れ1時間前になっててめちゃ焦りました(´・ω・`)

 

とりあえず、オフガンちゃんのとこだけでも……と駆け込みで見たのですが、

 

 


www.youtube.com

 

Oh Oh my love for you Papi〜♪

 

こいつが頭から離れねえ。

 

何この解釈ドンピシャ選曲……

 

โอ้ละหนอ...My Love

โอ้ละหนอ...My Love

  • เบิร์ด ธงไชย
  • ポップ
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes

 

Papiiのピアノ、様になりすぎとか、

 

Gunちゃんのソロありえんくらい可愛いとか、

 

Off-Gunやっぱり、パフォーマンスの時の細かいお芝居上手だなあとか

 

竈門炭治郎ズボンとか、

 

色々あったんですけど、

こいつが~~~~!!頭から離れない

 

Oh Oh my love for you Papi〜♪

 

というそれだけの日記でした。

 

今週末はいよいよ来日ファンミですね!

事前通販も予定通りならそろそろ発送来るかな?

 

楽しみですね(*'▽')

 

では!