ほかほかのちっち

タイとBLと私

【日常】やったぜ

f:id:san_k:20221116003433j:image

 

買いました。

 

Room No.9

オフィシャル

コンプリート

ワークス

 

フルコンプ後即購入RTA最速だったと思う

 

色々ありがたすぎる内容でした……………

 

ルムナン(って略すそうですね)はやり終えた後、ロスっていうか、むしろ清々しい達成感を得られたし、もう何の悔いもないなーと思ってたのですが、

 

この資料集によって、自分が思いのほか、あの世界を恋しく思ってることに気付きました……

辛い(´-`).。oO

 

あーー……もっと大地と誠二の何でもないやりとりを見てたかった……というのががっつり補給できました。

 

清々しいけど、確実にメンタルにダメージは負ってるので、すぐにあの部屋に戻る元気はないんですけど、思い出した時にまたやりたいなあ……

 

個人的には既読率100%チャートと、Q&A集、何のとは言わないけどモザイクのないスチル集、

雑誌書き下ろしのイラストとSSのまとめが助かりすぎました……ここでも至れり尽くせり!

何年か前のゲームだと雑誌系は追うの難しいしね。

 

そんな最高の資料集でした。

そして、私は今ルムナンのAGFグッズセットを買うかめちゃくちゃ悩んでる……かわいい……けどタペストリー飾るところない……アクスタはめちゃくちゃ欲しい……

 

噂だと来年、贄町もファンブックでるらしいので楽しみにしてます。

 

ではー(*゚▽゚*)