ほかほかのちっち

タイとBLと私

ゆ、有楽町ーーーーー?!

 

ついに、詳細発表されましたね。

 

Off-Gun

1st FANMEETING in JAPAN

 

9月24日(土)有楽町朝日ホール

14:00〜

18:00〜

の全2回。

 

さらに、当選したラッキーな方は

9月23日のサイン会にも参加できるそう。

こちらも、

14:0018:00の2部制で、各回150名ずつ。

 

チケットは

25000円、20000円、17000円、13000円

と4種類。それぞれ、特典が違います。

 

公式ポスターは全種類のチケットで貰えます。

 

17000円以上でハイタッチ(確定)

 

17000円と20000円は、2:10のグループフォトが抽選(17000円チケット購入者から50名、20000円チケット購入者から100名)

 

25000円は、グループフォト・ハイタッチ・ポスターが確定です。

 

サイン会は、20000円or25000円チケット購入者から抽選。

20000円チケット購入者から各部50名

25000円チケット購入者から各部100名です。

 

販売方法などは、また後日とのこと。

(詳しくはGMMTV公式Twitterを見てください。何か間違ってたらすみません)

 

ほお( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

えーどうします?

 

どうします?

 

いくやろ、25000円……(^ω^)

 

一生会えるかどうか分かんないと思ってた2人ですしね。

たぶん、これは人生にそう何度もない機会。

 

ちなみにタイ語は一ミリも喋れません私。

でも、人生で一回あるかどうかな機会を前に、びびってられない!!

 

相変わらず、倍率分かりませんが、

一か八かやってみよ〜( ´∀`)

 

そんなわけで、

申し込むぞ!というBABIIの皆さん、お互い良い結果が訪れますように。

 

このブログ、以前、

 

GMMTVFES当たるか分かんねーよ〜

倍率分かんないよ〜

なんてごねてたら、

 

なんと当たったので、

 

なんか御利益があるかもしれない!

 

皆さんに良いことありますように(*´-`)

 

では!