ほかほかのちっち

タイとBLと私

GMMTV展で買ったグッズの紹介

 

今回は、以前、行ってきたGMMTV展で購入したグッズを紹介していきます。

 

展覧会レポはこちら↓

kusodekatameiki.hatenablog.com

 

 

すっかり遅くなりましたが、

展覧会グッズの受注通販がもう間もなく(というか今日の20時)締め切りになるということで、今紹介しなかったらいつやるんだと思い立ち、書いている次第です。

 

※例によって、推しペア(Off-Gun)関係のグッズしかほぼ買ってない&推しペアでも全グッズは買ってないことをご了承ください。

 

 

 

 

さて、まずはこちら…

 

○ポストカード

 

f:id:san_k:20210523171028j:image

 

おしゃれ!

ポストカードのパッケージとしてあまりにもおしゃれすぎません?

これだけで気分はお嬢ですね。

伝わりますか、このキラキラ感…

 

f:id:san_k:20210523162605j:image

 

裏側も大変お上品でしてよ。


f:id:san_k:20210523162617j:image

 

気をつけながらシールをぺりっと剥がすと…

 

 

\\ ちらり //


f:id:san_k:20210523162609j:image

 

中身はこんな感じ。

どのポストカードも大変お可愛くて至極の一枚でしてよ。


f:id:san_k:20210523162602j:image

 

 

◯ハンカチ

 

f:id:san_k:20210523162627j:image

 

鮮やかな緑が目を引くハンカチ。

Off-Gunに関係するモチーフのイラストがあしらわれてます。

安心して普段使いできそうです。「このモチーフはあれかなあ」とか考えながら眺めると楽しいですね。

 

質感、伝わるでしょうか。手触りもいいですよ~


f:id:san_k:20210523162623j:image

 

 

 

○付箋ブック

 

f:id:san_k:20210523162648j:image

 

実用と保存用で上限まで買ってきました。


f:id:san_k:20210523162655j:image

 

表側はシンプル。


f:id:san_k:20210523162652j:image

 

中身は抜群にかわいい!!めくってもめくっても推しがでてくるぞ。

今のアー写お気に入りなので積極的にグッズにしていただきたい。

 

この付箋は絶対捨てられないので、すぐ捨てないような大事なメモにだけ使ってます。

 あれ…?じゃあそんなになくならないんだから3冊もいらないのでは…

 

○シール

 

f:id:san_k:20210523162703j:image

 

かわいい〜〜〜〜!!もうこのかわいさについては説明不要でしょう。

こちらも実用と保存用で上限まで買ってきましたが、何に貼っていいか迷ってます。

PCかSwitchに貼ろうかな?

 

◯クリアファイル

 

f:id:san_k:20210523162757j:image

 

定番グッズ・クリアファイル。

見てこのかわいいの。なあにこれ…こんなかわいいことある??

この、このさ…頭と頭の距離感がいいよね…。ちょこんとくっついてる感じね。

あと100000000000000000回言ってるけど身長差が愛おしい。

 

裏面はこんな感じ。


f:id:san_k:20210523162754j:image

うわあああああああああ

全身!!!!!!かわいい!!!!このお洋服もかわいいよね。

 

◯トランプ

 

f:id:san_k:20210523162725j:image

 

こちらは全カードにイケメンが載っている神トランプです。

トランプをしながら、さりげなくご家族・お友だちに推しを刷り込むことができます。

 

さて、じゃあとりあえず並べてみようかな…

 

f:id:san_k:20210519235311j:image

 

f:id:san_k:20210519235326j:image

 

か〜〜〜〜〜っ!!!かわいい!!!万歳!!!!

 

私のイチオシカードはハートの4ですね。妖精さんかと思いました。是非買って確かめてみてください(?)

 

ふと思いついたんですが、このカードでポーカーとかやったら面白そうですね。

「同い年」とか「ドラマの共演者」繋がりとかでオリジナルの役を作ってみたりして。

 

 

The Giftedバッジ

 

f:id:san_k:20210523162824j:image

 

やっちゃったな~~~~

 

正直買うつもりなかったんですが、パッケージがあまりにも気軽に買えちゃいそうな手頃感だったのでうっかり買いました。

 

も~~~~こんなんどこにつけていいか分かんないのに。


f:id:san_k:20210523162832j:image

 

重厚なケース。結婚指輪?

 

\\ ぱかっ  //


f:id:san_k:20210523162829j:image

 

これでプロポーズされたら私は喜んでGiftedプログラムを受けに行きます。


f:id:san_k:20210523162836j:image

 

 

あのバッジ。

こういうのはね、実用性とかじゃないの。テンション。

絶対学生の時に持ってたら上着の内側につけて登校してたし、テスト中に頭痛きたフリしてたし、ペットボトルのキャップ握りしめてたな?

 

------------------------------------------------------------------

 

グッズ紹介は以上です。

冒頭にも書きましたが、受注受付は今日の夜8時(2時間後)までなのでお早めに!

 

ではまた~~~