ほかほかのちっち

タイとBLと私

【日常】エンジョイ推しペアシリーズ

 

f:id:san_k:20211024094850j:image

 

かーん…かーん……(鐘の音)

 

 

いきなりごめんなさい。

さて、今夜私が遊ばせていただくのは…

 

f:id:san_k:20211024114701j:image

 

サンリオ エンジョイアイドルシリーズ

アクリルスタンドのお部屋!

 

パーツを組み立ててお部屋をつくり、

おうちのアクスタを床の穴に差し込んでかわいく飾れるというアイテム。

 

本来はアクスタを飾るものですが、

付属の支えを使えば、上の写真のようにアクリルキーホルダーもばっちり固定できます。

(厚みによってはアクキーが穴に入らない可能性もありますが、大抵のものは入るんじゃないかな?)

 

f:id:san_k:20211024121000j:image

 

こんな感じ。

POPUP STOREのペアアクキーはしっかり立ってくれました(^-^)

 

f:id:san_k:20211024123047j:image

 

これでOff-Gunの結婚式に毎日参列できる…

 

 

こっちでもパシャリ。

 

f:id:san_k:20211024122341j:image

 

かわいい!!!!ここん家の子になる!!!!

 

 

f:id:san_k:20211024122424j:image

 

壁には「BABY」の文字!

なんとなくOffGunFunNightっぽいお部屋だし、

こっちの方がOff-Gunのイメージに合うかも

 

f:id:san_k:20211024122900j:image

 

か〜〜!かわいい!!

 

そんなわけで最高にエンジョイさせていただいたこちらのアクリルスタンドのお部屋。

 

価格は1セット2200円(税込)。

全国のサンリオショップとサンリオオンラインショップで展開中です。

今回遊んだセット以外もかわいいセットがたくさんあります。ぜひ!

 

(オタクみんな考えてること一緒だからか、メルちゃんのチャペルセットだけやたら品薄です)

 

ではまた!