ほかほかのちっち

タイとBLと私

TVガイド買ったぞーーーーーーーーーーッ!

f:id:san_k:20221027232440j:image

 

買えた………………_(:3」z)_

 

昨日コンビニ3軒回って、どこにも無くて、

間違って月刊TVガイド買いそうになって、

もうダメやAmazonで買おってなって、今日に至ります。

 

見よ、燦然と輝くOff-Gunの文字!

 

f:id:san_k:20221027232454j:image

 

タイドラマ誌以外での単独特集は、もしかしてお初?(前にもあったらごめんなさい)

 

すごいよ私達の推し!(*'▽'*)

 

さて、肝心の中身ですが

 

 

ありえんくらいビジュアルいいぞ

 

 

Gunちゃんのふにゃ笑顔、Papiiのおちゃめな笑顔、身長差、全てが堪能できる…………ありがとうTVガイド

 

インタビューでは、二人の日本への思いが伝わってきます。

 

Papiiが実はあんなに日本に来てたとは……!

そして、安定のイチャイチャ可愛い楽しいOff-Gun。

二人とも、来日してくれて本当にありがとう……(*´∇`*)

 

撮影の裏側も公開されてます!

 


www.youtube.com

 

トぶほど可愛いな

 

そんなTVガイド、発売中です('ω')ノ

では!