ほかほかのちっち

タイとBLと私

改めて!(´∀`*)

 

OffGun Japan Support Team 様の

#HBDGUNAtpProject2022

マネーフラワー企画にイラストで参加しました。

 

 

誕生日当日に更新した記事で載せた絵は、これ用に描いたものでした(´∀`*)

 

線画を載せておきます。

 

ラフも載せときます。



ラフのラフも載せときます。

 

 

公開垢でTwitterやってないので、なかなかこういう企画には参加できてなかったのですが、

今回は公開垢がなくても参加できそうな企画だったので、思い切って……!

 

Gunちゃんのインスタのストーリーに、

JST様企画のものをはじめ、

世界中のBABIIさんからの素敵なマネーフラワーが載ってて「ああ、推し、愛されてる……」とニコニコになりました。是非、見てください。

 

 

それから先日、

この前の日本ファンミの特典会で撮ったOff-Gunちゃんとのグループフォトもきました!

 

自分、写真とかめっちゃ苦手で、

いつもどういう顔していいか分かんなくて、

推しとチェキとか撮っても死んだ顔になりがちなんですけど、

 

今回のグループフォト、自分でもびっくりするくらい笑えてて

「二人にこんな笑顔にしてもらえてたんだ……」と、

ファンミ思い出して、なんかすごくあったかくなりました。

ありがとう、Off-Gun。

 

はい(・∀・)

 

そんな感じです!

 

ではまた!!