ほかほかのちっち

タイとBLと私

2gether THE MOVIEを見てきました

※ネタバレ一切ないです。

 

先日、公開された「2gether THE MOVIE」を見てきました。

 

本国タイを含む全世界の中で、一番最初に日本で公開されることとなった本作ですが、

 

タインやサラワットをはじめとするキャラクター達それぞれの愛を感じて、すごく幸せな気持ちになれた映画でした。

 

それだけに、「早くこの映画を世界中のファンが見ることができますように」と、今は願うばかりです。

 

映画を見に行くといつも、

 

2年くらい前の夏、「おっさんずラブ」の映画が公開された時にどこかで読んだ記事に書いてあったことを思い出します。

 

『うだるような暑さの中、あのキャラクター達に会いに行くために何度も映画館に通うという経験は公開中の今しかできない』

 

この言葉を思うと、本当に早く世界中でそんな日常が戻ってきたらいいなと思います。

 

最後に、今言える範囲で一番感動したシーンを挙げるなら、

 

始まってすぐの、大スクリーンに「GMMTV」のロゴが映し出されたシーンですね。

 

あの瞬間、ものすごくエモかったです。

他にもいいシーンがもちろんありますが言えないんです…見てください…そして、早く世界中で見られますように。

 

 

 

おまけ

 

リアルタイムに見てた頃に描いたやつがでてきたので貼っておく

 

f:id:san_k:20210606104131p:plain

 

 

あと、すごくどうでもいいですが、

 

映画館に行ったらチーズ味のポップコーンを見つけたので買っちゃいました٩( 'ω' )و

 

チーズ味はあんまり食べたことなかったんですけど、おいしかったです。ハマりそう。これがサードのお気に入りか…